2017.03.30 Thursday 10:45

白猫・保護猫 その20

白猫の保護猫ですが・・・

完全に人間を信頼してくれました。

 

片手抱っこもOKです。

 

 

 

身体は大きいですが、まだ仔猫なので

何でも口に入れたがります。(^^;)

 


2017.03.28 Tuesday 23:29

白猫・保護猫 その19

誰か私をもろてぇ〜。

 


2017.03.26 Sunday 23:54

白猫・保護猫 その18

白猫の保護猫は元野良とは思えないような

綺麗な白猫になりました。

 

そろそろ里親さんを募集したいと思います。

 


2017.03.18 Saturday 23:59

白猫・保護猫 その17

ワッハッハー。

公私ともに大盛り上がり。

 


2017.03.16 Thursday 02:23

白猫・保護猫 その16

我が家のサイは警戒心が強いので

他の猫と一緒に寝ることはありません。

 

10年以上一緒に住んでいるコウとも

一定の距離をとって過ごしています。

 

愛想の良い猫とはもっと距離をとります。

構われるのが嫌なのでしょう。

 

なのに白猫の保護猫がくっついて寝ています。

サイのパーソナルスペースに入り込むとは驚きました。

 


2017.03.14 Tuesday 23:31

白猫・保護猫 その15

白猫の保護猫ですが、最近遠慮がなくなりました。

とはいうものの・・・

 

テーブルの上に乗ったり、コードをかじったりという事もなく

しっかりと躾けられたような猫っぷりを見せております。

 

不思議な子だ。

 


2017.03.12 Sunday 00:44

白猫・保護猫 その14

白猫の保護猫の去勢手術をしました。

手術をしたとは思えない位、走り回っております。

術後の経過を見て、里子に出したいと考えております。

 

毎回のことですが、避妊去勢手術は人間のエゴを感じます。

しかし、子猫が増えたと殺す社会にはもっとエゴを感じます。

 


2017.03.08 Wednesday 01:10

白猫・保護猫 その13

まだ我が家に来て、一ヶ月ほどしか経っていないのに・・・

一年以上も野良生活をしていたはずなのに・・・

 

何だこの甘え方は・・・

もう爪も嫌がらずに普通に切らせるそうです。

 


2017.03.06 Monday 23:51

白猫・保護猫 その12

白猫の保護猫のお気に入りの場所。

3段ゲージの屋根の上。

 

まだまだ野良生活の名残を感じます。

 


2017.03.04 Saturday 02:05

白猫・保護猫 その11

白猫の保護猫は長い間、外で暮らしていました。

過酷な環境で暮らしてきたことが垣間見れます。

 

今 彼は何を見て、なにを思っているのだろう。

 


<<new | 1 / 6pages | old>>
 
PROFILE

RECOMMEND
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.