2016.07.01 Friday 23:50

移転のご挨拶

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

この度、本業のブティック・コスメ・エステのお店DUOを

Auguri!(アウグーリ、イタリア語でおめでとうの意)

と名前を変えて、城山の麓へ引越しいたします。

 

自分のルーツをさかのぼると、明治38年に曾祖父の常松が

呉服問屋を創業。2・3・4階で反物をお選びいただき

1階で番頭さんがお会計をしている間、割烹着の女中さんが

コーヒーを出していたと聞いております。

 

戦争などをはさみ紆余曲折あった後、祖母が田中化粧品店を

営み、平成元年に両親がブティックとコスメのお店を

地元のショッピングセンター・平和堂に出店いたしました。

そして、111周年を迎える今年・・・

 

   Auguri! アウグーリ!

 

が9月23日(金)11時に

ブティック(メンズ・レディース)・コスメ・エステ・雑貨

カフェの複合店としてオープンいたします。

 

・メンズはイタリアのサルトリアに直接オーダー
・レディースはイタリアのハイブランド
・コスメは効果が感じられる、結果が出るお化粧品を
 ベテランスタッフ達がディシラを中心にセレクト。
・エステは現在も月100回を超える好評のエステと
 さらに満足度の高いハンドエステも導入予定。
・カフェは感動できるカフェオレとシャンパンを提供いたします。
新しい店舗をぜひ楽しみにお待ちください。
現在のお店DUOは8月31日をもって閉店させていただきます。
長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。
  
               DUO代表 田中ヒロヤ

 


Comment:
2016/07/02 9:39 PM, 矢田珠美 wrote:
新しいお店の開店おめでとうございます!
楽しみですね。
実は甲賀市在住なので、今のお店の前はよく通るんです。こんどは、勇気を出してお店に行きますね。
お仕事も、にゃんこ達のことも、頑張ってください!
2016/07/02 11:22 PM, 感動のスタイル・コーディネイター 田中ヒロヤ wrote:
矢田様 いつもコメントありがとうございます。
お近くだったのですね。(^^)
ぜひお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。
Add a comment:









 
PROFILE

RECOMMEND
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.