2017.01.25 Wednesday 01:31

ヒッチハイカー

ヒッチハイクで福岡から北海道に向かう韓国の大学生二人
短い距離ではありますが京都から草津までお送りしました

日本語がほとんどできないのに、一生懸命コミュニケーションを
取ろうとする努力と彼らの礼儀正しさに感服いたしました

ヒッチハイクで札幌まで行き、サッポロビールで乾杯するそうです。

日韓関係は冷え切っていますが、こうして個人個人では
隣人同士お互い助け合いながらコミュニケーションが取れることを
嬉しく思います。

彼らの旅が充実して、日本を心から楽しんでくれることを
切に願います。

地球をごきげんに!

 


Comment:
2017/02/06 9:58 PM, JaeSeok Lee wrote:
こんにちは。私の名前はイ・ジェソクです。
ヒッチハイキングにご協力いただきありがとうございます。
あなたの助けがなければ、旅行を終えることができなかったでしょう。
あなたを介して日本の良い感情がたくさんできました。
私は、次のあなたのように旅行者を助けることができたらと思います。
次に会う日がある場合は、私はおもてなしいたします。ありがとうございます。
2017/02/28 3:52 PM, Hiroya Tanaka wrote:
To Mr. JaeSeok Lee

It was my pleasure.
Please call me when you come to Japan.

Best wishes.
Add a comment:









 
PROFILE

RECOMMEND
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.